イベント情報event information

オンライン個別相談会(中学校・高等学校)

新型コロナウイルス感染症に関連して様々な入試イベントが中止になっております。
本校では、受験生・保護者の方の進学に向けての不安を少しでも解消するべく、オンラインでの入試個別相談会を実施します。

対象
小学生・中学生・保護者
日時
5⽉28⽇(⽊)午後1時〜午後4時
  29⽇(⾦)午後1時〜午後4時
  30⽇(⼟)午前10時〜午後4時
内 容
Web会議ツール「Zoom」を使用した、本校入試担当者との個別相談
ご用意いただくもの
スマートフォン・タブレット端末・パソコン(カメラの利用が可能なもの)
申込方法
本校ホームページの申込フォームから事前に希望⽇時等を入力して予約する。
★予約申込は面談希望⽇の2⽇前まで可能です。
★予約が確定すれば翌⽇までにメールで面談⽇時をお知らせします。
★キャンセルは前⽇までに本校まで直接お電話ください。
Tel.075-771-4181
当⽇の参加方法
★当⽇までに「Zoom」アプリをインストールしておいてください。
①面談の前⽇までに、本校から登録いただいたメールアドレスに、「参加URL」とパスワードを送信します。
②個別相談開始⽇時に「参加URL」をクリックし、続いて「Zoomミーティングに参加する」という表示の下にあるリンクをクリックしてください。
※相談開始時刻よりも早く接続されると待機画面になりますので、開始時刻までお待ちください。
③パスワードを入力していただくと接続が完了し、約30分程度個別相談が可能になります。

※オンライン個別相談会は本校では初めての試みですので、接続などに不具合が生じる場合もありますがご容赦ください。
※電話でのご相談は平日9:00~16:00に随時受けつけます。